『ラヴィット!』のスピンオフがParaviに登場 お笑い猛者が追い詰められて号泣

『ラヴィット!』のスピンオフ『真夏の夜のラヴィット!』を配信。見取り図・盛山晋太郎とラッピーの因縁の対決も?

2021/08/18 07:00

真夜中のラヴィット

TBS系『ラヴィット!』のスピンオフ番組『真夏の夜のラヴィット!』が、きょう18日あさ9時55分より、動画配信サービス・Paraviにて配信スタートする。



 

■人気番組のスピンオフ

真夜中のラヴィット

動画配信サービス・Paraviでは、「真夏の夜の○○」を共通テーマに、TBS、テレビ東京、BS‐TBS、BSテレ東を横断して人気番組のスピンオフ企画を実施している。

麒麟の川島明とTBSの田村真子アナウンサーがMCを務める『ラヴィット!』は、ニュースやワイドショーを扱わず、一流のプロたちが本当は教えたくない“お気に入り(Love it)”を通じて、すぐに手が届く「楽しい」を視聴者に届けるライフアイデア発見バラエティだ。


関連記事:麒麟・川島明、MC番組『ラヴィット』の悩み告白 「これ僕やから?」

 

■実力派3組が集結

今回のスピンオフでは、「朝の『ラヴィット!』でも使える新しい“パターン”を試す」という趣旨のもと、生放送では絶対にできない、配信ならではの企画に挑戦。

川島と田村アナのほか、ゲストとして『ラヴィット!』曜日レギュラーの見取り図、ニューヨーク、ミキの3組が集結。生放送という制約から解き放たれ、思う存分暴れ回る。

収録では、いつもとは様子の異なる雰囲気の中、実力派の3組が追い詰められて慌てふためくことに。収録が進むにつれて、号泣してしまうメンバーも現れる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■因縁のライバル対決も
ニューヨーク麒麟ミキ川島明Paravi見取り図ラヴィット!田村真子スピンオフ真夏の夜のラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング