爆笑問題、雨上がり決死隊の解散に持論 「解散することないのにね」

17日に解散を発表した雨上がり決死隊について、旧知の仲の爆笑問題が持論を展開して…。


 

◼旧知の仲

「蛍原と別れることになりました。テープ回してないやろな」と当時話題を集めたフレーズを口にしながら、雨上がりの解散に言及する太田。

田中もそれにツッコみながら、「オンエアのときにはとっくに終わってると思うんですけど、今日解散の会見・配信を『アメトーーク』っぽくやるのか、みなさん見た人も多いと思いますけど」と解説。太田は「ずらせないのかってなんとか交渉したんだけどダメだった」と笑う。

雨上がりの解散が「残念だよな」と太田が嘆くと、田中は「『明日は水曜JUNK、べしゃりプリンです』って、この番組でも毎週言ってたわけだからね」とラジオ番組での繋がりもあったと懐かしんだ。


関連記事:雨上がり決死隊の解散報告で… ガチ泣きの出川哲朗が伝えた言葉に感動の声

 

◼太田は「解散することないのにね」

太田は「結局、ダメだったんだね」「(宮迫がいなくても『アメトーーク』などが)成立しちゃったのかな」と推測、「解散することないのにね」と本音を漏らす。

田中が「事実上、まったく2人でね(やれてないので仕方がない)」と指摘すると、太田は「外部がわけわからないこと言うなよ、わからないんだから。2人にも事情があるんだから」と笑いながらツッコんだ。

雨上がり解散を悲しんだ爆笑問題。リスナーからは「水曜JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ! 懐かしいなぁ」と懐かしむ声や「観てからの感想聴きたかったなぁ」と『アメトーーク特別編』を鑑賞後の感想も聞きたかったとの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→宮迫博之、解散報告前に妻からもらった助言 「芝居やと思われるから…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ラジオYouTubeアメトーーク爆笑問題太田光雨上がり決死隊田中裕二宮迫博之蛍原徹爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング