EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹のセンスに脱帽 「歯が立たないのよ」

EXIT・りんたろー。が「地獄」だと感じるのは、相方・兼近大樹がセンスの塊という点だと明かし…。

2021/08/18 10:45

EXIT

17日深夜の『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)では、ある言葉を10文字で解説していく人気企画『森羅万象10文字委員会』を放送。「地獄」をテーマにした10文字で、EXIT・りんたろー。が相方の兼近大樹について言及し話題を集めている。



 

◼兼近はセンス抜群

お題となるある言葉を自分なりの10文字で表現していく同企画。りんたろーは「地獄」を「相方センスすぎてきつ(キツ)」と表現した。同番組ではファッションコーディネートや美容師・ネイリストなど、各種才能を競うセンスバトルを展開しているが兼近は4連覇中。

りんたろーは「やっぱりパートナーなんで、こいつを飛び道具にしていろんな番組で活躍してくれたりとかもあるんですけど」と兼近のセンスを称賛する一方で「対決システムになったとき歯が立たないのよ」と嘆いた。


関連記事:霜降り・せいや、ガチの私服を公開 「可愛い」と絶賛の声が続出

 

◼EXILE・NAOTOもボコボコ

別番組でEXILEのパフォーマーのNAOTOとスポーツテストをしたとりんたろーは回顧。「こいつ(兼近)運動は中2の野球までなの、それ以来、一切体動かしてないのに、NAOTOさんをスポーツテストでボコボコにしたの」と苦笑する。

体を鍛え上げているNAOTOの記録も平均を超えていたが「その1.5倍スゴい兼近」と兼近の異常な運動能力を評価。「『はじめてやるんですけど』みたいなノリで(記録を出す)」と納得できない表情を浮かべた。

次ページ
◼運動以外でも…

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

スポーツテレビセンスEXILE才能EXIT兼近大樹NAOTOりんたろー。イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング