えなこ、極小サイズのエチエチTシャツ姿にファン驚愕 「限界を極めてる」

人気コスプレイヤーのえなこが、斬新でエチエチな極小Tシャツ姿を披露。ファンから多くの反響を呼んでいる。

2021/08/18 21:00

えなこ

人気コスプレイヤーのえなこが17日、自身のツイッターを更新。セクシーで斬新なTシャツ姿をアップし、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■もはやTシャツなのか…

この日えなこは、ツイッターに「えなこTシャツ着たよ」とコメントし、1枚の写真を公開した。「ENAKO」というロゴがアクセントになったセクシー衣装に身を包み、バドミントンのラケットを片手に微笑む彼女。

着用している衣装は、Tシャツだと言ってもいいのか分からないほど極小サイズだが、本人が言うのだからTシャツなのだろう。ザックリと開いた胸元が強調されて、えなこの迫力ある美バストが露わになっており、魅了されてしまうほど眼福だ。

普段はコスプレイヤーとして、アニメや漫画のキャラクターに扮したゴリゴリのコスプレ姿を披露し、ファンを喜ばせている彼女だが、スポーティーでナチュラルなグラビアショットもたまらない。

【動画】コスプレ姿で美バストが露わに


関連記事:えなこ、リゼ・ヘルエスタのコスプレにファン興奮 「えなこ様しか勝たん」

 

■「どうしても胸元に視線が…」

この写真は投稿後1日で、いいねが22,000件を超えており、「きゃわ!! ほんと何でも似合う」「どうしても胸元に視線が…」「このTシャツやばい! 目のやり場に困りますね」と悶絶するファンが相次いでいる。

また、この斬新なデザインのTシャツ姿に「Tシャツの短さの限界を極めてるねっ えなこりんだからこそ着こなせるデザインだね」「Tシャツの概念を覆すえなこりんさすが」「もはやTシャツではないな(笑)刺激が強すぎる」といったコメントが続々と寄せられた。

次ページ
■揺れる美バスト

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

スポーツバトミントングラビアコスプレTシャツダンスコスプレイヤーえなこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング