あばれる君、生放送でまさかの行動 川島明らも注意「ものスゴい罪悪感です」

『ラヴィット』でロケとスタジオに出演したあばれる君。まさかの行動にMCの川島明が苦笑して…。

2021/08/18 12:35

あばれる君・麒麟・川島明

18日放送『ラヴィット!』(TBS系)にピン芸人・あばれる君が登場。ロケ・スタジオで大活躍したが、MCの麒麟・川島明から厳しい注意を受けた。



 

◼ロケにスタジオに大活躍

この日、あばれる君はスタジオとロケVTRに出演。『夏休み特別企画 家族で楽しめる大満足ワンデートリップin秩父』と題したロケでは、埼玉県・秩父でアクティビティやアウトドアを楽しめるスポットを紹介していった。

1年を通してさまざまな体験ができる小松沢レジャー農園で、あばれる君は日向坂46・加藤史帆と「マスのつかみ取り」と「原木栽培のしいたけ狩り」に挑戦。

しいたけを両目に見立て、「しいたけ男です。50・60喜んで」と俳優の地井武男さんとかけた謎のキャラを演じるなどし、加藤と視聴者を楽しませる。


関連記事:冷凍炒飯にお餅を乗せて温めると… まさかの大変身にガチで感動する

 

◼ロケVTRから出題

その後、バーベキューで採りたてのマスやしいたけを堪能したあばれる君ら。

加藤は「しいたけじゃないみたいに美味しいです。いつも食べてるしいたけじゃない」と絶賛、あばれる君は熱々のマスやしいたけを頬張ったあと「やわらけぇ」「しいたけれる君です。キュー、ジュー」と元気に名乗りを上げ、笑いを誘う。

ここでスタジオに戻り、しいたけの試食をかけたクイズを出題。原木しいたけでは木にある工夫をすると美味しいしいたけができるのだが、「冷たい水につける」以外のもうひとつの工夫を答えていく流れとなった。

次ページ
◼正解者はまさかの…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビロケクイズしいたけあばれる君川島明加藤史帆日向坂46見取り図盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング