かわいすぎる観光大使が千代田区に誕生! リラックマがたすきを掛けられご満悦

リラックマが千代田区観光大使に就任!ぽつんとしてても、ポーズを決めても、ただただかわいいぞ。

リラックマ

18日、都内にて「リラックマ千代田区観光協会観光大使就任式」が開かれ、観光大使に就任したリラックマが登場。任命状とたすきを受け取り、千代田区観光大使としての活動を始めた。


【画像】ただひたすらにかわいいリラックマはこちらから!(写真26枚)

 

■なぜリラックマが千代田区?

リラックマ集合写真

なぜリラックマが観光大使に? と思ってしまうが、じつはリラックマを生んだサンエックス株式会社の本社は千代田区にあるのだ。

そんな千代田区に地域貢献をしたいと思っていたサンエックスと、同社の「リラックマを通してすべての人が自分らしく安心して暮らせる未来を願う」という理念に共感するほか、「若い層やファミリー層の観光客の来訪を増やしたい」とも考えている千代田区観光協会。

双方の思いが一致し、今回の「リラックマ」観光大使就任に繋がったそうだ。

…と難しいことは抜きにして、とにかくかわいいからいい気がする。むっちりかわいい。


関連記事:モスバーガーの福袋は夏もすごかった… カービィコラボでまんまるかわいい

 

■任命状とたすきを受け取って…

リラックマぽつん

任命状を(代理でサンエックス株式会社社長が)受け取り、

リラックマたすき

たすきを掛け…

リラックマ たすき

たすきを…

リラックマ

たすきを掛けてもらい、千代田区観光大使になったリラックマ。こころなしか、キリッとした表情に見えて来る。こないか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には渋谷でも
ぬいぐるみリラックマ千代田区観光大使観光協会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング