柏木由紀、1週間のスケジュールを公開しファン驚き 「さすが大人気アイドル」

AKB48の柏木由紀が病気療養前のスケジュールを紹介。その多忙ぶりに驚く声が集まっている。

2021/08/18 21:50

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が18日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、1週間のスケジュールを紹介した。「あまり忙しくない1週間」と言いつつも多忙な様子を見せ、ファンから驚く声が集まっている。


 

■10時間かかった打ち合わせ

今年6月に「脊髄空洞症」の治療・手術のため一定期間休養していた柏木。病気療養前となる5月の1週間のスケジュールをホワイトボードに書き、アイドルとしてどのように仕事をこなしているのか説明した。

まず柏木は「かなり余裕があるゆるい1週間だった」と前置き。午前休みの日が多く、午後にテレビ番組の撮影や打ち合わせ、ラジオ収録が詰まっていたと語った。

しかしAKB48のコンサートリハーサル・打ち合わせには10時間以上かかり、これには柏木も「長い!」と一言。「どんなリハの順番にするのか」「リハの修正を入念に確認」する必要があるため、時間がかかってしまったようだ。

【動画】柏木由紀、アイドルのスケジュール見せます!!


関連記事:柏木由紀、休養前最後の投稿で思いを吐露 「正直泣きたくなるくらい不安」

 

■「正直しんどい」

さらに柏木は「仕事で朝が早くなるのはMV、歌番組、美容、ファッション誌の撮影があるとき」「深夜1時半までラジオの生放送・収録がある」と、芸能人ならではの不規則なタイムスケジュールを紹介。

動画の最後には改めて「急に1日お休みになったり、運がいい1週間だった」と説明し、「たまにはこういう1週間がないと正直しんどい」と心境を語った。

コメント欄には「定時がある職業とは違った大変さがありますね」「リハも長時間で打ち合わせもたくさんで、この一週間でも大変だな」「さすが大人気アイドル!」と、多忙ぶりに驚く声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■休日に読んだ漫画は…
アイドル動画AKB48仕事スケジュールYouTube柏木由紀闇金ウシジマくんゆきりんワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング