過熱する横浜市長選で山中竹春元教授の音声データが公開 陣営に直撃した

横浜市長選に出馬を取りやめた郷原信郎弁護士が山中竹春候補の音声データを公開。山中陣営に見解を聞いた。

2021/08/18 23:30


 

■「事実無根」と投稿者に強く抗議

横浜市長選 山中竹春


「その後、関係各位のご尽力により、このプロジェクトは契約不履行とはならず、違約金の支払いが発生することなく完了することができた。


公開されている動画は、恣意的に編集がなされているほか、音声がないまま山中竹春の言動として文書で記載されている内容は、全くの事実無根であり、投稿者に強く抗議する」


関連記事:候補者乱立の横浜市長選挙 林文子市長と田中康夫元長野県知事の一騎打ちか

 

■郷原氏は第2弾を予告

郷原氏と山中候補、両方の言い分を紹介した。それ以上について知りたい方は、山中竹春公式サイトや郷原信郎弁護士の公式サイトを参照してほしい。

郷原弁護士は第2弾の音声公開を予告している。その際にはまた両者の言い分を紹介しよう。さらに、横浜市長選挙では面白いことが日々起こっているので、機会があればまた報告したい。

・合わせて読みたい→山中秀樹アナ、五輪野球で誤認のTBS初田アナをフォロー 実況の難しさを解説

(取材・文/France10・及川健二

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラYouTube無党派石破茂立憲民主党田中康夫郷原信郎山中竹春横浜市長選小此木八郎IR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング