セブン、千葉県限定の「スパゲッティ」がオススメ 文句なしのコスパに感動

セブン、千葉県限定で「ボロネーゼスパゲッティ」を販売。200円台とは思えない味だった。

2021/08/19 04:00

セブン-イレブンは17日から、千葉県限定で「ボロネーゼスパゲッティ」(257円)を販売。千葉在住の記者は最寄りの店舗に直行し、すぐさま購入した。


画像をもっと見る

 

■容器に移し替える必要がない

セブンイレブン

冷凍食品コーナーに並ぶ「ボロネーゼスパゲッティ」。チルドのスパゲッティ(400~500円台)と比べて、200円ほど安いのは推せるポイントの一つ。量も318gと、一食分として問題ないレベルだ。

それ以外にも、電子レンジで温めてから容器に移し替える必要がないのも嬉しいかぎり。自宅だけでなく出先でも問題なく食べられそうだが、味が気になるところ…。


関連記事:セブン、茨城県限定のスイーツが激ウマ 全国発売しないのはもったいないレベル

 

■コク深い味わいが口いっぱいに広がる

パスタ

5分ほど温めてからフタを開けると、肉やチーズの濃厚な香りが食欲を刺激する。匂いだけで、「これはウマいやつだ…」と勝利を確信した。

セブンイレブン

ボロネーゼソースが全体に行き渡るようにかき混ぜると、さらに香りが強くなってきた。ここで我慢も限界となり、さっそく一口。

セブン

ゴロっとした肉にハーブの香りがプラスされ、かなりコク深い味わい。スパゲッティをすするごとにチーズの風味まで楽しめる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■なぜ千葉限定なのか…
セブンイレブンコンビニスパゲッティ千葉県セブン冷凍食品ボロネーゼ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング