衝撃与えたファミマの超増量サンドイッチ 今週もとんでもない量だった…

ファミリーマートが40%増量キャンペーン中。たまごサンドもスゴいことに…。

2021/08/19 05:00

たまごサンド

ファミリーマートは8月10日から30日まで、特定の商品が40%増量するキャンペーン「お値段そのまま40%増量作戦」を全国の店舗で実施中。

先週は『ポテトサラダサンド』(220円)のポテトサラダが増量したが、今週は『たまごサンド』(198円)のたまごサラダが増量した。パッケージの段階からすでにボリューミーな印象をウケるが、気になる中身は…


画像をもっと見る

 

■今週もやっぱりスゴかった

たまごサンド

パッケージの裏側から開けると、がぎゅ〜っとはみ出たたまごサラダが。サンドイッチの正面側ならともかく、裏もこのボリューム感はスゴいぞ。

ポテトサラダサンド

ちなみに先週の『ポテトサラダサンド』も衝撃的な量で、「どうしてこうなった…」と言わざるを得ないビジュアルをしていたぞ。


関連記事:セブンの新作サンドイッチ 割ってみたら「とんでもないボリューム」だった

 

■食べごたえがハンパじゃない

たまごサンド

正面から見るとそのボリューム感に圧倒される。ぎっしり詰まっているなんてレベルではなく、断面から溢れて出てきているではないか。

これまで何度も食べてきたファミマのたまごサンドだが、40%増量した今回のものは「たまごサラダ」そのもの。先週のポテトサラダサンドと同様、具が増えすぎてパンの印象をほとんど感じない。たまごサンド好きには間違いなくたまらない商品。

ネット上では「満足感すごい」「ヤケクソ気味のたまごサラダの量いいなあこれ」「めちゃめちゃうまい」との声もあがっており、ファミマユーザーもかなり満足しているようだ。ただ個人的には、このボリュームのサンドイッチを2つ食べるのはかなりハードだと感じたため、誰かとシェアするか保存しておくのをおすすめしたい。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■気になる中身は…
コンビニファミリーマートキャンペーンたまごサンドサンドイッチファミマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング