衝撃与えたファミマの超増量サンドイッチ 今週もとんでもない量だった…

ファミリーマートが40%増量キャンペーン中。たまごサンドもスゴいことに…。

2021/08/19 05:00


 

■気になる中身は…

たまごサンド

昨年話題になった「ハリボテサンドイッチ騒動」を受けて、しらべぇ編集部では定期的にサンドイッチのハリボテ感を検証している。先週のポテトサラダサンドは「超絶大ボリューム」だったが、今週のたまごサンドもやっぱりぎっしり。

たまごサンド

アングルを変えると、たまごサラダの「高さ」も申し分なかった。ファミマユーザーから「ヤケクソ気味のたまごサラダの量」との声があがっていたが、たしかにこの量を見ると納得してしまう。


関連記事:ファミチキがとんでもないデカさに… 「満足感ヤバい」とネット衝撃

 

■来週は『ハムチーズたまごサンド』が増量

たまごサンド

また、もう片方のサンドイッチもパンの余白部分がないほど詰まっていたぞ。今週もスゴかった40%増量キャンペーン。気になる人は手に取ってみてほしい。

ちなみに来週の40%増量サンドイッチは『ハムチーズたまごサンド』で、ハムとたまごサラダが増量するという。

・合わせて読みたい→セブンイレブン、定番サンドイッチが「神クオリティ」 たまご好きの人も笑顔に

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニファミリーマートキャンペーンたまごサンドサンドイッチファミマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング