モスバーガーを注文したら「絶対やってほしいこと」 ぼる塾が熱弁

ぼる塾の田辺智加とあんりが、モスバーガーを頼んだら必ずやるという食べ方。ファンなら常識…?

2021/08/19 05:30

モスバーガー

日本発祥のハンバーガーチェーンで、国産野菜にこだわる「モスバーガー」。今月15日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)でも特集が組まれ、出演者たちがお気に入りのメニューやこだわりの食べ方について語る一幕があった。


画像をもっと見る

 

■指原のお気に入りは「モスチキン」

モスチキン

スタジオの出演者たちから、モスバーガーのお気に入りメニューや学生時代のエピソードトークなどが飛び出した同日。MCの指原莉乃も「私は、本当はモスチキンが一番好きなんですけど」と、とくにお気に入りだというメニューを挙げる。

同番組にて、企業との新商品開発も行なってきたぼる塾の田辺智加も、坂上忍から「味は、もう間違いないっていうイメージですよね」とコメントを求められると、「間違いないですね!」と改めて同社を絶賛。


関連記事:モスバーガーがまさかの「ポテトスナック」を発売 意識が飛ぶレベルでウマい

 

■ソースにポテトを…ファンなら常識?

モスバーガー

そんな田辺は、看板商品である「モスバーガーが一番好き」だと明かし、「ソースをたっぷり入れてくれますから、私はそれをポテト(フレンチフライポテト)に付けて食べます」という。これには、相方のあんりも「あ~! わかる~!」と深く共感。

モスバーガー

シャキシャキのみじん切りオニオンの上に、ミートソースがたっぷりとかけられて提供されるモスバーガー。食べ終わると、確かに写真のように包み紙の底(溝)にオニオンとミートソースがかなり残ってしまう。これはもったいない…。

次ページ
■ソースも綺麗に食べきることができる

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

坂上忍指原莉乃フライドポテトモスバーガー坂上&指原のつぶれない店ぼる塾あんり田辺智加国産野菜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング