モスバーガーを注文したら「絶対やってほしいこと」 ぼる塾が熱弁

ぼる塾の田辺智加とあんりが、モスバーガーを頼んだら必ずやるという食べ方。ファンなら常識…?

2021/08/19 05:30


 

■ソースも綺麗に食べきることができる

モスバーガー

フレンチフライポテト(以下、ポテト)に、モスバーガーのミートソースを付けて食べたことがなかった記者が試してみたところ……なぜ、今ままでこの食べ方をしてこなかったのだと後悔。まずそのまま味わった後で、ポテトの味変としては最高のソースだ。

こうすることで、ミートソースを綺麗に食べきることもできるので、あんりは「あれ(包み紙の溝)はソースのための溝だと思っていますので!」ともコメントしていた。


関連記事:モスバーガーがまさかの「ポテトスナック」を発売 意識が飛ぶレベルでウマい

 

■テイクアウトして好みのちょい足しも

現在はテイクアウトして自宅で食べる人も多いはず。ちなみに、持ち帰る際などに冷めてしまったポテトは、フライパンで油をしかずにサッと炒めると、しなしなにならずカリッと復活させることができる。

ポテトを温め直し、モスバーガーのミートソースにさらにチーズなどお好みの食材や調味料をちょい足ししてみても、楽しそうだ。

・合わせて読みたい→マクドナルド、朝マック好きも納得の限定メニューを発売 これは嬉しすぎる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍指原莉乃フライドポテトモスバーガー坂上&指原のつぶれない店ぼる塾あんり田辺智加国産野菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング