はじめしゃちょー、6年間過ごした静岡の家からの引越しを決意 その理由は…

はじめしゃちょーが6年間過ごしてきた静岡の家から引越し。その理由は…。

2021/08/19 04:30


 

■引っ越しする理由は…

その後、大家さんが登場。はじめしゃちょーは大家さんに「6年ぐらい住ませてもらってるんですけど、この度家を買うことにしました」と報告。これに大家さんは「おめでとう!」と祝福した。

家を買う理由は「もっと静岡で撮れる動画をパワーアップしたい」という思いからで、「大家さんのもとを旅立たないと…」とも説明。大家さんも「必要だよ」と理解を示していた。


関連記事:はしめしゃちょー、自宅へのファン押しかけ防止策が天才的 「逆転の発想」

 

■はじめしゃちょーが涙

2人ははじめしゃちょーが家に住み始めてからの思い出を振り返り始めると、はじめしゃちょーは次第に涙をこぼしまう。はじめしゃちょーが「大家さん的には寂しいですか?」と質問すると、大家さんは「そりゃ寂しいよ。フラッと絶対会えないじゃん」と語る。

はじめしゃちょーは「静岡のお父さんだと思ってたんで、大家さんが」とし、「なんか旅立ちというか、卒業式みたいな気分ですね」とも話していた。

・合わせて読みたい→孤独な新生活を送る人へ はじめしゃちょーの経験談を交えたエールに反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube引越し静岡県東京都はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング