ほぼ上級国民専用だった吉野家の「牛重」が全国販売 一般国民が食べてみた結果

上級国民向けだった吉野家の牛重が一般国民に開放? 実際に食べてみると。

2021/08/19 06:20


 

■確かにいつもの牛丼のほうが良い

牛肉はすべて厚みがあり、たれからはショウガやニンニク、醤油の複雑で香ばしい香りが漂ってくる。さっそく一口食べてみると…!!

う、ウマい! 高級焼肉店で食べたカルビの味がする! やはり脂がのっているだけあり、最初に食べたときのパンチがハンパではない。これは軽く牛丼超えた味では?


関連記事:すたみな太郎、コスパ最強の牛丼を販売 吉野家と比較して分かった圧倒的ボリューム

 

■それでも美味しいので食べる価値はアリ

と思ったのもつかの間。やはり脂が強いだけあり、量を食べるとややオッサンの記者は胃もたれしてしまう。確かに上級国民の男性が言っていたように、あの慣れ親しんだ吉野家の牛丼の味は、唯一無二の物なのかもしれない。

とはいえ、高級焼肉店に行った上級国民気分を味わえる吉野家の牛重が食べられるチャンスは、吉野家マニアなら逃してはダメだろう。話のタネにもなるので、ぜひ一度食べてみることをお勧めする。

・合わせて読みたい→吉野家、長年の弱点克服し「最強のカレー屋」に しかし見過ごせない懸念事項も…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牛丼吉野家上級国民一般国民国会議事堂牛重
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング