EXIT兼近、めるるがハマっている漫画に興奮 「好感度爆上がり」「激シブ」

EXIT・兼近大樹が人気モデル・めるること生見愛瑠に「ハマっている漫画」を聞いたら…。

2021/08/19 07:50

EXIT・兼近大樹

18日放送『ホンマでっか!? TV』に若者に大人気のモデル・めるること生見愛瑠が登場。若者に流行っている漫画について質問したEXIT・兼近大樹だが、めるるから勧められた作品に驚きを隠せなかった。



 

◼19歳の元『Popteen』モデル

この日の放送では、令和のバラエティ番組で大活躍する女性タレント6人が集結した。ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)出身のめるるだが、この日は先輩にあたる「みちょぱ」こと池田美優、「にこるん」こと藤田ニコルも出演。

厳しい縦社会で知られる『Popteen』モデルだけに、「今までのテレビで1番緊張します。お2人と一緒になるのははじめてなので…」「朝ごはんも喉が通らなくて…」と緊張感を漂わせた。


関連記事:ダレノガレ明美、大先輩・久本雅美に失礼すぎる勘違い 「めっちゃかわいそう」

 

◼最先端を知らない?

同世代と関わる機会も少なく、「若者代表で呼ばれるけど、じつは最先端についていけてない」のがめるるの悩み。そこで「局のメイクさんに『最近流行っているものはなんですかね?』って聞くと、『こないだ収録で若い子がこう言ってましたよ』って教えてくれるんです」と解決策を見つけたと笑う。

ここでチャラ男キャラでブレークしたものの、実際には若者文化に疎い兼近が、「やっぱ若いから、俺らもまったく最先端ついていけてないのに最先端を謳ってるんで、なんとかして情報を仕入れようと思って」とめるるから最新情報を得ようとしたと明かす。

漫画を読むならKindleで【Amazon】

次ページ
◼めるるのオススメは…
テレビ漫画EXIT兼近大樹生見愛瑠ホンマでっかTVめるるうしおととら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング