オードリー若林は南原清隆の新相方? キャイ~ン・天野ひろゆきが太鼓判

ウッチャンナンチャンについて、キャイ~ン・天野ひろゆきとオードリー・若林正恭が語り…。

2021/08/19 08:50

若林正恭

18日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきとウド鈴木が登場。大恩あるウッチャンナンチャンを、オードリーの若林正恭とイジりまくった。



 

◼ウンナンが恩人

1990年代から多くのバラエティ番組に出演、唯一無二の個性で確固たる地位を築き上げたキャイ~ン。コンビ結成30周年を迎えた彼らが、若手時代からもっともお世話になった先輩芸人としてウンナン・内村光良と南原清隆の名を挙げる。

天野はウンナンについて「(いまも)全然変わらない。優しい」「この人たちのためだったら、思いついたことでもいいから、なんでもやろうって前向きな感じになる。なんか拾ってくれるし、なんとかしてくれるっていう」と振り返った。


関連記事:『ヒルナンデス』フワちゃん、ユニクロで大はしゃぎ パーカの秘密に「超便利!」

 

◼キャイ~ンのウンナンイジり

天野は、内村は「僕らの呼びかたとして師匠。背中で教えてくれる」、南原は「兄貴って呼んでる。いろんなことに興味があって、いろんなことを話して」とそれぞれの印象を語っていく。

ここで『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演中の若林が「いまも若い子が読む漫画とかスゴい(チェックしている)」と南原が好奇心旺盛なのは変わっていないと指摘すると、天野は「G-SHOCKが流行ったときの買い物付き合うの本当にイヤだった」と苦笑して南原をイジりだす。

それまでウドが内村をイジり続けていたため、天野は笑いながら「結局、俺たちウンナンさんの悪口言いに(きたみたいになっている)、違う違う」と慌てて否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼南原イジりが加速
テレビヒルナンデス天野ひろゆきキャイ~ンオードリー若林正恭内村光良南原清隆ウッチャンナンチャンあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング