爆問・太田、後輩芸人に助言もまさかの反応 「言われる筋合いないですよ」

若手コンビのきつね・淡路幸誠の恋の悩みに爆笑問題・太田光らが助言を贈ったが…。

2021/08/19 09:30


 

◼淡路の不満

ここから淡路が別番組で同恋愛について触れたさい、「『それはダメだ』って言われて、まったく納得できなかった話があるんです」と吐露していく。

「女医のリカちゃんは、僕の声に癒やされるって言ってたんで、善意で毎朝ボイスメモを送ってるんですよ。『ハロー、リカちゃん。今日ははなつまみの収録だよ』とか『リカちゃん、夏と冬どっちが好き?』とか」とやり取りをしていたと告白。

しかしこのエピソードを披露したさいに「スゴい気持ち悪い、ストーカーだみたいに言われたんですけど、純愛ですよね?」と淡路は太田らに確認する。

太田は「純愛じゃない、それは完全にストーキング」と否定、ウイカは「声には癒やされるけど本体は気色悪いなって思ってるから、声だけ聞いてるかもしれない」と分析すると、淡路は「そんなん言ったらダメです」と嘆いた。


関連記事:爆問・田中裕二が15歳で覚えた特技に驚愕 太田光は「ド不良なんだよ」

 

◼太田らを全否定

そこから「恋愛に関してはハッキリ言わせてください。(講談師・神田伯山も含めた)お三方からなんか言われる筋合いないですよ」と淡路はヒートアップ。

全員既婚者だが、「そんなの1番手前の人と結婚しただけでしょ? (恋愛上級者の)ロンブーの淳さんに言われたらハイってなるけど、同類でしょ」と太田らの主張を全否定した。

太田たちも淡路の物言いに爆笑。視聴者からは「淡路さんも失礼極まりなくて笑った」「きつね淡路さん大分ヤバイな。ナダルさんほどのポテンシャルもキレ味もなさそうだけど、上手に掘ったらもしかすると跳ねそう」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→爆問・太田、漫才の採点求めたウイカに不満 「あまりにも俺らをバカにしてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビキツネ女医爆笑問題太田光ファーストサマーウイカ太田伯山ウイカのはなつまみ淡路幸誠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング