近藤春菜、5ヶ月ぶりの『スッキリ』で驚いたこと 「ギリ間に合った」

近藤春菜が5ヶ月ぶりに『スッキリ』に登場。久しぶりの早起きに焦る出来事が?

2021/08/19 10:15

ハリセンボン・近藤春菜

ハリセンボンの近藤春菜が19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。5ヶ月ぶりの登場に、ネット上で「おかえりなさい」と喜ぶ声が相次いでいる。



 

■5ヶ月ぶりの登場で「ただいま〜」

番組MCの加藤浩次が夏休みのため、代理MCとして番組に登場した近藤は、「ただいま〜久しぶり〜」とカメラと出演者たちに笑顔で手を振り、「涙、涙の卒業から5ヶ月で戻ってきました〜。ねぇ、早くない?」とコメント。数ヶ月ぶりの登場に、出演者たちからは「おかえり〜」と喜びの声があがった。

かつて番組では、卒業する近藤や水卜麻美アナウンサーのためのサプライズライブを放送し、近藤が号泣する一幕があったが、「視聴者の方もびっくりですよね。あんなスゴい送り出し方をされたのに『もういるじゃん』って」と笑いを誘う。


関連記事:新『スッキリ』初回放送 まさかのハプニングにスタジオ騒然「どうしよう!」

 

■変わらないスタジオに安心

近藤は、スタジオに置かれた「夏休み中」と書かれたカードを下げた加藤のパネルを見て、「相変わらずのパネルで。私がいたときと変わらないパネルでね」と懐かしそうに反応。

岩田絵里奈アナから「どうですか? 久しぶりに(スタジオに)立って」と感想を求められると、「本当にもうスタジオのセットもそこまで変わらず、リニューアル感もそんなになく、安心してスッと戻ってこれました」とコメントした。

次ページ
■久しぶりの出演で驚いたこと

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

テレビハリセンボン近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリ岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング