自宅療養中のジャンポケ・おたけ、筋肉が落ちて消沈 「落ち込んでおります」

自宅療養中のジャングルポケット・おたけが、現在の様子を紹介。ファンからは安堵や励ましの声が寄せられた。

2021/08/19 18:00

ジャングルポケット・おたけ

新型コロナウイルスに感染して自宅療養中のお笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが19日、自身の公式インスタグラムを更新。療養中に筋肉が落ちてしまったことを明かした。



 

■今月13日に発熱

おたけは、メンバーの斉藤慎二が感染した際には陰性だったことが発表されていたが、今月13日に発熱。PCR検査を受けて陽性が判明し、自宅で療養を続けている。

おたけといえば、今年2月からダイエットのためにトレーニングを始め、当初の体重74.8キロから4ヶ月ほどで65キロまで減量。そのまま筋トレが趣味となり、今年10月に開催されるボディメイクコンテストに出場する意向を明かしていた。


関連記事:コロナ感染の中尾明慶、療養生活終了を報告 「みなさんの言葉に救われました」

 

■久しぶりに身体見たら…

脱衣所で撮影した、上半身裸の自撮り写真を投稿したおたけは「先日新型コロナウイルスに感染してしまい今は自宅で療養しております。大分体調も戻ってきてお風呂に入ってなかったので久しぶりに入りました」と説明。

「久しぶりに身体見たら筋肉も大分落ちてしまい落ち込んでおります…」と消沈した様子でつづった。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■早く治して元気な姿を
ダイエット筋肉トレーニング発熱ジャングルポケット自宅療養おたけ新型コロナウイルス公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング