自宅療養中のジャンポケ・おたけ、筋肉が落ちて消沈 「落ち込んでおります」

自宅療養中のジャングルポケット・おたけが、現在の様子を紹介。ファンからは安堵や励ましの声が寄せられた。

2021/08/19 18:00


 

■早く治して元気な姿を

それでも、「ただ今はコロナを早く治して皆様のもとに帰りたいと思います。もう少し休み元気な姿をお見せできればと」と気持ちを切り替え、「皆様の温かいお言葉。保健所の方のアドバイスに助けられ回復に向かってますのでよろしくお願いします」と呼びかけた。

最後は、「後半の2枚はコロナ前です」として、感染前に撮影していた写真も公開している。


関連記事:志尊淳、新型コロナ感染を事務所が発表 ネットでは無事回復を祈る声

 

■安堵や励ましの声

回復をうかがわせる投稿に、ファンからは「元気で良かったよー」「回復に向かってて良かったです」と安どする声や、「早く完治しますように」「無理しないでね」と気遣う声が寄せられた。

筋肉が落ちたとはいえ、体つきはしっかりとしており「相変わらず引き締まっててすごいです」「完全復活したら前よりもっとムキムキにしましょ!」と励ましのコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→藤井アナ、療養中の人々を思い… 感染が「発覚した」という言葉を指摘

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット筋肉トレーニング発熱ジャングルポケット自宅療養おたけ新型コロナウイルス公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング