蛙亭・中野、交際時に彼女に提示された衝撃の条件が話題 「7年やってきた」

『秘密のケンミンSHOW極』に出演の蛙亭。彼女と7年同棲する中野周平の思わぬ暴露が話題に。

2021/08/19 23:20

蛙亭・中野周平・岩倉美里

19日放送の『秘密のケンミンSHOW 極』(日本テレビ系)に、人気急上昇中のお笑いコンビ・蛙亭が出演。中野周平が明かした彼女との衝撃エピソードが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■中野が告白すると…

「家庭内ヒエラルキー」がテーマとなった今回の放送。大阪府民へのインタビューでは「旦那はATM」「おとんは風呂が一番最後」といった声が見られ、多くの家庭で父親の肩身が狭いという現状が明らかに。

そうしたなか話を振られた、岡山県出身の中野。現在同棲している彼女がいて、すでに7年ほど付き合っているというのだが、じつは中野が告白した際に、ある条件が提示されたのだそう。


関連記事:北乃きい、収録前日にナンパ体験を告白 年齢を聞かれ驚きの結末

 

■圧倒的な彼女の主導権

その条件とは、「10:0で私のほうが(立場が)上だけどいい?」というもの。「はい…」とへりくだるように返事をした時点で交際が決定し、以降いまに至るまで10:0の関係がつづいているようだ。

「お茶」と言われればお茶を出し、「靴下」と言われれば彼女の靴下を脱がして洗濯機に入れる、というような生活を続けていると明かすと、スタジオからは笑いが起こった。

次ページ
■久本雅美もツッコミ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

結婚彼女同棲久本雅美蛙亭中野周平秘密のケンミンSHOW 極
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング