蛙亭・中野、交際時に彼女に提示された衝撃の条件が話題 「7年やってきた」

『秘密のケンミンSHOW極』に出演の蛙亭。彼女と7年同棲する中野周平の思わぬ暴露が話題に。

2021/08/19 23:20


 

■久本雅美もツッコミ

来年あたりにプロポーズをしようと考えている様子の中野。「そのときに改めて(比率を)宣言されるんだろうな」と覚悟していると話すと、MC・久本雅美から「今度は100:0だな」とツッコまれていた。

視聴者からも「完全に尻に敷かれてるね…」「なんかイメージ通り」といったコメントが上がった一方、「え、中野くん来年結婚?」と盛り上がる声も多く見られた。


関連記事:北乃きい、収録前日にナンパ体験を告白 年齢を聞かれ驚きの結末

 

■恋愛の主導権を握りたい?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体で29.2%の人が「恋愛において主導権は自分が握りたい」と回答。さらに性年代別に見ると、10代から30代の比較的若い世代では女性に、40代以上の世代では男性にその傾向が顕著に表れた。

調査主導権

尻に敷かれるのがまったく苦ではない様子の中野。宣言どおり、来年のビッグニュースになることを期待したい。

・合わせて読みたい→太田光、後輩芸人の才能に驚愕 蛙亭・中野周平に「天才なんじゃないの?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

結婚彼女同棲久本雅美蛙亭中野周平秘密のケンミンSHOW 極
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング