見取り図・盛山晋太郎、首血まみれで漫才した過去 客席からは悲鳴

漫才の営業に遅刻した盛山。営業先に向かうタクシーの中で髭を剃っていたのだが…。

2021/08/20 01:05

見取り図
お笑いコンビ・見取り図盛山晋太郎が19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。漫才の営業に遅刻したときのエピソードを明かした。



 

■24回目のアラームで…

番組では「芸能人の異常な日常」として、盛山のプライベートにカメラが潜入。就寝中の様子を捉えた映像では、起床用のアラームが鳴ってもすぐに止め、再び眠りにつく盛山の姿が。

その後も、アラームを止めては寝るを繰り返し、その回数なんと23回。24回目のアラームでようやくベッドから起き上がった。


関連記事:見取り図、霜降り明星の公式お兄ちゃんだった 「ホンマにクソガキやったやん」

 

■「朝がほんまに弱い」

盛山いわく、1分や2分刻みでアラームを設定しているとのこと。今回の密着映像では24回目のアラームで起床したが「これは少ない方」だという。

「朝がほんまに弱い」と朝への苦手意識があることを打ち明けた盛山。過去には午前11時スタートの漫才の営業に遅刻したこともあったと語り始める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■客席から悲鳴
遅刻営業漫才ダウンタウンDXアラーム見取り図盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング