有吉弘行、“ビビってる”上島竜兵に本音 「寂しい」「目を見て話してくれない」

夏目三久アナウンサーと上島竜兵のメンバーで飲む約束を交わした有吉弘行。上島には「住所教えるし迎えに行くし」と笑顔。

2021/08/20 06:00


 

■上島の「夢」とは

ビッグになっていく後輩に委縮してしまっている上島。しかし、有吉と夏目三久アナウンサーの結婚を受け、いつかは3人で飲みたいと考えているそう。場所は有吉の自宅を希望し「それは僕の夢ですね」と語る。

有吉が「グラス買って待ってますよ」と許可すると、上島は「じゃあ住所教えてくれる?」と、うれしそうな表情。有吉は「住所教えるし迎えに行くし」と笑顔で応じていた。


関連記事:出川哲朗、有吉弘行が『電波少年』の話をしない理由を暴露 「今でも恨んでる」

 

■「愛が深い」「絆に感動」

「上島さんが変わっちゃって。目を見て話をしてくれない感じ」と最後まで上島への不満は止まらなかったが、妻を交えた3人で飲む約束を交わした有吉。

SNS上には「有吉さんの上島さんへの愛が深いなあ」「とにかく有吉さんの上島さんに対する愛を猛烈に感じるし 絆に感動する」「上島さんと有吉さんの関係素敵やん」「有吉が上島さんのことめちゃ好きなのが伝わってかわいいしかない」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行アメトーーク夏目三久ダチョウ倶楽部上島竜兵竜兵会太田プロダクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング