千鳥、スタッフの野呂佳代への低評価に不満 「ちょっと野呂に厳しくない?」

スピードワゴン・小沢一敬を完璧に演じた野呂佳代を千鳥・大悟とノブが大絶賛。

2021/08/20 08:55


 

◼大悟が苦言

ここで大悟は「日本中のテレビ局のスタッフに言えるけど、ちょっと野呂に厳しくない?」と野呂への風当たりの強さを苦笑。ノブも「野呂ちゃんてスゴいできるよな」とそれに賛同する。

同局の月9ドラマ『Night Doctor』でも女優として出演、好演していると一堂が盛り上がるなっか、ノブは「演技も評価されつつあるのに、またバラエティに引っ張り込んでる。『絶対そっちには行かせんぞ』って」と指摘、大悟も「フジテレビのカッパが(引きずり込んでる)」と笑った。


関連記事:千鳥・大悟、エハラマサヒロにガチ説教 「芸人が一番やっちゃいけないこと」

 

◼視聴者も称賛

バラエティ対応力も高く器用になんでもこなせる野呂。千鳥も高く評価する彼女だが、世間やテレビスタッフからの評価は芳しくないようだ。

視聴者からも「世間の評価が低すぎ」「野呂佳代ちゃん完璧」「そーだよ。野呂ちゃんに厳しすぎ〜、できちゃうから当たりが強いんだろな」「野呂佳代はもっと評価されるべき。むしろ朝日奈央と同等の評価はされるべき」「野呂ちゃんのポテンシャルよ! すげーよ」と野呂を称賛する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、風間俊介のMC力を嫉妬するほど称賛 「テンポよく転がして…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松坂桃李評価野呂佳代千鳥小沢一敬ノブ大悟スタッフみちょぱ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング