EXIT兼近、タクシー移動中心の生活で体に変化 「おじいちゃんじゃん」

タクシー移動が中心となり歩く機会が減ったと嘆くEXIT・兼近大樹が自身の体の変化を明かし…。

2021/08/20 10:35

EXIT・兼近大樹

19日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でEXIT・兼近大樹が自身の体の変化を告白。確認した相方・りんたろー。や視聴者から驚きの声が漏れている。



 

◼東京の印象

視聴者から番組Twitterに寄せられた「上京する前の東京の印象、そして住み続けていまの東京に思うことは?」との質問にEXITが答えていく。

りんたろーは「最初に住んだのが板橋だったんで、全然東京感がなかったんですよ」と吐露。しかし新宿・歌舞伎町をはじめて訪れたさい、同街をイメージした神室町が舞台となっているゲーム『龍が如く』と同じだと興奮したと振り返った。


関連記事:EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

 

◼移動手段が変わり…

時を経た現在は「夢あるわぁ」というのがりんたろーの東京の印象。「だって、やりたかったことがどんどん叶っていくわけじゃん、タワマンに住んでとか」と、夢が叶う街だと笑う。

兼近は「最初のころ、タクシーとか電車とかも乗らなかったじゃないですか? .基本、全部徒歩で移動していて、いまタクシーじゃないですか」と金銭的に余裕のなかった上京当初とは移動手段が変わったと主張。

そしてその結果、「最近ね、脚が細すぎて…めちゃめちゃ心配になってて」と脚の筋肉が落ちて細くなってきていると自身の体の変化を嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼りんたろーが確認すると…
東京テレビタクシー体形EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング