EXIT・りんたろー、第7世代内で浮いている苦悩 チャラ神・藤森に相談も…

チャラ男キャラのEXIT・りんたろー。がチャラ男のパイセン・藤森慎吾に相談したのは?

2021/08/20 10:50

EXIT・りんたろー。

19日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)にオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場。チャラ男キャラの先輩・藤森にEXIT・りんたろー。が切実な悩みを明かした。



 

◼チャラ男キャラの苦悩

チャラ男キャラでブレークしたEXITから「チャラ男パイセン」「チャラ神さま」と評される藤森。チャラ男キャラの先駆者である藤森に、現在進行系でチャラ男キャラ道を邁進するりんたろーが悩みを吐露する。

「いま狭間チャラ男になってて。言ったら藤森さんとかみんなイケイケ世代がもう落ち着かれて、(お笑い)第7世代とかはもともと遊ばない」とりんたろーは主張。「その(藤森世代と第7世代の)狭間でチャラ男が浮いているんですよ」と苦笑した。


関連記事:りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

 

◼年齢的には藤森寄り

藤森は38歳でりんたろーは35歳。藤森は「世代的にはこっち(自分たち)寄り。いわゆる芸人ぽい遊びをしてきたタイプだと思うんだけど、くくりは第7世代だから」とりんたろーの悩みに共感する。

りんたろーは「もうチャラい人が芸能界にいないんじゃないかと思って」とチャラ仲間がいないと嘆き、「チャラ男パイセン、最近なにしているんですか?」と藤森のチャラ男エピソードを引き出していく。

次ページ
◼藤森の生活スタイル

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビヘルシー悩みオリエンタルラジオ藤森慎吾チャラ男りんたろー。お笑い第7世代EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング