ゆきぽよ、新型コロナ感染を所属事務所が発表 濃厚接触者はなし

ゆきぽよが新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表。15日に発熱し、翌日の検査で陽性と診断されたという。

2021/08/20 16:00

ゆきぽよ(木村有希)

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が、新型コロナウイルスに感染したことを、20日までに所属事務所が公式ページにて発表した。



 

■15日深夜から発熱

所属事務所の発表によると、木村から「8月15日(日)深夜に発熱したとの報告があり、翌日PCR検査を受けた結果、陽性と診断」され、今後は保健所の指示に従って療養するという。

なお、「本日まで、木村有希本人が、保健所との間で密に連絡を取り発症前後の経緯を報告した結果、濃厚接触者はいないとの判断でありました」とのこと。

事務所は「引き続き、保健所の指導に従って適切に対処するとともに、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先として、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります」ともコメントしている。


関連記事:後藤真希、新型コロナウイルスに感染 ファンからは心配の声

 

■ネットでは回復を祈る声

事務所からの発表を受けて、インターネット上では「ゆきぽよちゃんがコロナ……心配だ」「めっちゃ心配…どうかお大事に」と木村を心配する声や、回復を祈るつぶやきが投稿されている。

また、「芸能人も少しづつコロナ感染が増えてるような気がする」「有名人の感染が毎日のように発表されるようになってきた」と不安を吐露するユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→南キャン・しずちゃんが2度目のコロナ感染 心配や驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゆきぽよ木村有希新型コロナウイルスPCR検査濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング