オンナの本音と建前が怖すぎる 中村愛が暴露とともにまとめてみた

女性が本音を言ってているのか、見極め方を伝授。さらに日常のものに加えて、夜の本音と建前も教えます。

2021/08/21 17:10

女性って、何歳になっても本音を語らない生き物。今回は、男性が知らない女性の“本音と建前”をお送りします。「え? 冗談でしょ!?」と思うかもしれませんが、これが現実です。



 

 

■女性の本音と建前~初級編~

まずは分かりやすい初級編から。右が建前、左が本音です。

①「モテそうだよね」→だって私もアナタのことタイプだもん。


②「彼女いそう」→いなかったら立候補したいなぁ。


③「時間大丈夫?」→そろそろ帰りたいんですけど…。


④「怒ってないよ」→めちゃくちゃ怒ってます。


⑤「大丈夫だよ」→全然大丈夫じゃない。


⑥「ご飯何でもいいよ」→私が食べたいものを当ててよ。


⑦「どこでもいいよ」→私が行きたい所を当ててよ。


⑧「サバサバしているって言われるの」→本当は弱い自分がいるから見つけてね。


「え? これで初級編?」と思うかもしれませんが、まだまだあります。


関連記事:“優しい嘘”はついていいのか 中村愛調べによる男女で違う嘘の種類

 

■女性の本音と建前~上級編~

次は中級編をご紹介。

①「スッピン見ないで恥ずかしい」→見てもいいけど、かわいいって言って。


②「嫌いな食べ物ないんだよね~」→すごくいいオンナでしょ。


③「もう知らない」と家を飛び出す→すぐに追いかけてくれるかを試しています。


④「眠くなってきた」と目をつぶって寝顔を作る→寝顔かわいいでしょ!?


⑤「おごってもらうのとか苦手かも」→おごってもらうのが当たり前とか思っていないからね。


⑥友達に会ってほしいなぁ→友達に査定してもらいたいんですよねぇ。


いかがでしょうか。まだまだありそうですよね。

次ページ
■夜の女性の本音と建前
恋愛すっぴんコラムカップル彼女モデル調査おごり本音モテテク恋活中村愛査定サバサバ建前トーン目線初めて
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない