飛行機で超ワガママ親子が隣席に 「退屈な息子にゲームやらせて」に女性ブチギレ

子供をきちんとしつけられない親が多いと言われる現代。親自身の人間力も見られていると言えそうだ。

2021/08/21 13:00

飛行機・座席

海外の人気掲示板『Reddit』に、「飛行機で超ワガママな母親と息子に遭遇し、ほんと最悪だった」という機内マナーに関する嘆きの声が書き込まれた。

その投稿を読んだユーザーは「信じられない」と大炎上。非難轟々となっていることを、イギリスの『Mirror』や『My London』などが報じている。



 

■隣の席に1組の親子

書き込みをしたのは、昨年8月にハンガリーのブダペストからイギリスのロンドンに向かう飛行機を利用した女性だった。搭乗が始まり、三列のうち指定された窓側の席に座ると、隣に幼い男の子を連れた女性が乗ってきたという。

その母親から「息子に外を見せてあげたいので、席を替わってもらえませんか?」と言われ、女性は快諾。通路側に移ると、ヘッドフォンと携帯電話で人気の映画『ヴェノム』を見ることにした。


関連記事:父親に殺されかけ瀕死の重傷を負った少年 警察官が養子に迎え家族の一員に

 

■「子供にふさわしくない」と母親

20分ほどたつと、いつの間にか母親が窓側の席に、そして男の子が中央の席に座って、女性が見ている映画をじっと覗き込んでいることに気づいた。

そしてヒーローが悪者の頭にかじりつくシーンになると、なんと母親から「うちの息子はまだ7歳です。子供にはふさわしくないので、そんな狂暴な映画は見せないでください」と言われたそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ゲームやらせて」と息子
ゲーム母親映画親子飛行機ヒーロー息子わがままreddit掲示板翻訳記事ヴェノム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング