ロピアの高級冷凍食品が凄まじいウマさ コストパフォーマンスも最高

ロピアの冷凍食品『チョイゴチ』シリーズは、リーズナブルな価格で本格的な世界の料理を楽しめる。

2021/08/21 05:45

ロープライス・ハイクオリティでおなじみの激安スーパー「ロピア」は、スーパーはロピアにしか行かないというロピアマニアもいるほどの強烈な支持を得ている店だ。


画像をもっと見る

 

■ロピアの冷凍食品『チョイゴチ』シリーズ

肉類をはじめとした生鮮食品の品質にはとくに定番があるが、最近ロピアでイチオシされているのが、世界のグルメを楽しめる冷凍食品『チョイゴチ』シリーズ。

ウサギのディジョン風やトリュフ香るポテトピューレなどさまざまな世界のグルメをチンするだけで食べられるのだが、今回は『パエリアヴァレンシア』と、『4種のチーズソースのペンネ』を購入。


関連記事:激安スーパー・ロピアがとんでもない巨大バーガーを発売 しかもお値段499円

 

■調理は簡単

調理方法は非常に簡単で、外箱を取ったら袋に切り込みを入れ、電子レンジ1000Wで6分、500Wで12分加熱するだけ。

最近の電子レンジなら1000Wの設定ができる物も多いので、意外とすぐに温めることが可能だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■魚介の風味満点のパエリア
ペンネパエリア冷凍食品ロピアチョイゴチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング