アンミカ、スタジオ全員を驚かせた衝撃の能力が話題 『酒のツマミ』披露に視聴者も興奮

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演のアンミカ。人を褒める能力の高さが話題に。

2021/08/21 00:20


 

■千鳥・大悟も「すごい」

スタジオの全員が拍手をし、「すごっ」「何の能力!?」「職人技」「(タレントが)天職や」とどよめいたアンミカの特技。千鳥・大悟も「1秒かからずに『白って200色あんねん』はすごい」と大絶賛していた。

このアンミカのプチ自慢は、視聴者のあいだでも話題に。「いや、天才すぎる」「どういう頭の回転の速さ?」と驚きの声が相次いでいた。


関連記事:「私、何歳に見える」にどう返せばいい? アンミカの計算高い回答に反響

 

■6割強「褒め上手な人が好き」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体で63.2%の人が「褒め上手な人が好き」と回答。ほとんどの年代で、女性に顕著な傾向が表れた。

物でも人でも何でも褒められるというアンミカ。グレーのTシャツを褒められた松本も、「絶対悪い気せえへん」と大絶賛していた。

・合わせて読みたい→大悟、10年前の妻との約束に感動の声 スタジオからも「いいエピソード」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自慢松本人志アンミカ大悟特技褒め上手人志松本の酒のツマミになる話特殊能力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング