アンミカ、スタジオ全員を驚かせた衝撃の能力が話題 『酒のツマミ』披露に視聴者も興奮

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演のアンミカ。人を褒める能力の高さが話題に。

2021/08/21 00:20

アンミカ

20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、モデルのアンミカが出演。思わぬ特技を披露し、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■何でもベタ褒めできる?

実際にスタジオでお酒を飲み、ざっくばらんにフリートークを楽しむ同番組。今回盛り上がったテーマは「鼻につかないプチ自慢話」というもの。

各メンバーが絶妙にいやらしくない自慢を披露していくなか、アンミカが語ったのが「どんなものでも褒められる」という内容。すると早速、目の前に置かれたおしぼりを褒めるようにフリが来る。

この無理難題に対し、即座に「白って200色あんねん」と回答。さらにアジア人の肌が綺麗に見えるブルーがかった白であることを指摘し、そのうえで凹凸感のある毛羽立ちや、畳んだ再の形状などをつらつらと褒め、スタジオを驚かせた。


関連記事:『ダウンタウンなう』比嘉愛未、スマホに録音されていたとんでもない寝言

 

■「プラスに捉えることが好き」

さらに、松本人志が着ているグレーのVネックTシャツについて褒めるよう振られると、これまた即座に「シンプルなものほど似合うように選ぶのは難しい」「このグレーはどんなカラフルなお色も華やかにクラスアップさせながら、しっくり落ち着かせてくれる」とべた褒め。

アンミカいわく「プラスに捉えることが好きで、いっつも(長所を)考えてんねんな」ということらしく、幼少期からの習慣なのだそう。

次ページ
■千鳥・大悟も「すごい」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

自慢松本人志アンミカ大悟特技褒め上手人志松本の酒のツマミになる話特殊能力
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング