伊藤淳史主演『新・信濃のコロンボ2』が23日放送 「衝撃のラストが…」

伊藤淳史が本日21日夜8時から放送の『新・信濃のコロンボ2』に主演し、竹村警部を熱演する。

2021/08/21 15:00


 

■安心して撮影に臨めた

新・信濃のコロンボ2

栗山千明は、「どこか影があるような不思議な雰囲気が出せたら、、伊藤さん演じるコロンボを翻弄させる事ができればという思いで、台詞の言い回しや視線などを意識しながら演じましたが難しかったです」と役について解説。

「以前も共演させて頂いた事があり、またお会いできて嬉しかったです。伊藤さんの優しく明るいお人柄を知っていましたので安心して臨めました」とかたった。

見どころについては、「一筋縄では行かない難事件と、その意外な真相。事件を通して、複雑な人の想いを感じて頂ける作品になっていると思います」とのこと。


関連記事:山本舞香、滝藤賢一主演『警視庁ひきこもり係』に出演決定 「いい経験に」

 

■長いシリーズになってほしい

新・信濃のコロンボ2

中村梅雀は、続編制作について「嬉しかったです。ホッとしました。長いシリーズになってほしかったですから」と語る。「伊藤淳史くんの竹村岩男のチャーミングさ。陽子(美村里江さん)との会話の面白さ。次回が楽しみになります」と見どころを説明した。

・合わせて読みたい→『孤狼の血 LEVEL2』 滝藤賢一、中村獅童ら4名の続投が決定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

伊藤淳史栗山千明三浦貴大新・信濃のコロンボ2信濃のコロンボ美村里江伊藤かずえ中村梅雀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング