伊藤淳史主演『新・信濃のコロンボ2』が23日放送 「衝撃のラストが…」

伊藤淳史が本日21日夜8時から放送の『新・信濃のコロンボ2』に主演し、竹村警部を熱演する。

2021/08/21 15:00

新・信濃のコロンボ2

伊藤淳史主演のミステリードラマ『新信濃のコロンボ2~北国街道殺人事件~』(テレビ東京系)が23日夜8時から放送される。



 

■伊藤淳史が主演

新・信濃のコロンボ2

同ドラマは、旅情ミステリー作家の巨匠・内田康夫氏原作の推理小説『信濃のコロンボ』の新シリーズ第2弾。数々のドラマ化を経て、2020年に新シリーズとして伊藤が主演し、以前主演した中村梅雀が刑事部長の大森役を演じているのも見どころ。

ともに動く警視庁の岡部刑事を三浦貴大が演じ、新シリーズ第2弾も3人は同じ配役で放送される。


関連記事:尾上寛之らがドラマ『家、ついて行ってイイですか?』出演 各話ゲスト発表

 

■栗山千明と伊藤かずえが毒婦演じる

新・信濃のコロンボ2

第2弾では、長野県野尻湖が舞台。身元不明の白骨遺体を調べると高額な生命保険をかけられていた大学教授と判明し、妻が受取人になっていた。警視庁が追っている家政婦も捜査線上に浮上し、「令和の毒婦」2人が絡み合う不審死事件の解明に挑むストーリー。

大学教授の美しい妻役を栗山千明が、家政婦を伊藤かずえが演じる。実力派の2人がどのような「毒婦」を演じるのか、見逃せない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衝撃のラストが…
伊藤淳史栗山千明三浦貴大新・信濃のコロンボ2信濃のコロンボ美村里江伊藤かずえ中村梅雀
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング