松本人志が明かした“妻の良いところ” 女性陣は「最高!」と拍手

「奥さんの良いところは?」。直球質問を受けた松本の回答は…。

2021/08/21 07:15

ダウンタウン・松本人志
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。“妻の良いところ”を明かすと、女性共演者から称賛の声が上がった。



 

■もっと奥さんの自慢を

日本の悪しき風習として「日本は奥さんのことをオープンに褒めない」と指摘したのは、モデルでタレントのアンミカ。妻を褒めることを「ダサい」と思っている夫の考えは「もう古いと思う」と切り捨てる。

「ありがとう」「きれいだよ」と一言掛けてもらえるだけで女性は頑張れるといい、「外で奥さんの自慢をもっとしていいと思う」と世の男性に訴えた。


関連記事:『酒のツマミ』アンミカ、スパイの元恋人から教わった「究極のサバイバル術」

 

■松本に質問「奥さんの良いところは?」

さらに、「奥さんの好きなとこ、言えます? 言葉にして」とスタジオにいる既婚者の男性陣を見渡したアンミカは、大御所で強い発言力を持つ松本にターゲットを絞る。

「影響力のある松本さんがオープンに『奥さんのこういうとこ好き』って言うだけで社会は変わると思う」と期待を込めた上で「奥さんの良いところは?」と質問した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本の回答は…
ダウンタウン松本人志アンミカ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング