土屋アンナ、自身の身体的特徴を自慢 「どのモデルにも負けない」

「鼻につかない程度の自慢話」で盛り上がるなか、土屋アンナが自慢したのは…。

2021/08/21 09:00

土屋アンナ

20日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演したモデル・土屋アンナが「どのモデルにもこれだけは負けない」身体的な自慢を吐露。ダウンタウン・松本人志らを驚かせた。



 

◼芸能人のプチ自慢

芸能人が酒に酔った状態で赤裸々なトークを展開していく同番組。

酒席での自慢話は敬遠されがちだが、松本は「あえて、鼻につかない程度の自慢話。あんまり言うと『あいつなに調子乗ってんねん』ってなるけど、鼻につかない程度」と強調し、自身のプチ自慢をはじめる。


関連記事:アンミカ、スタジオ全員を驚かせた衝撃の能力が話題 『酒のツマミ』披露に視聴者も興奮

 

◼松本のプチ自慢は…

松本のプチ自慢は「猫の、『カーッ』って(威嚇を)やってくるやついるやんか。俺あれ全然怖いと思わない」と、猫に威嚇されても怖くないというもの。

爆笑するスタジオ内で千鳥・ノブは「鼻につかないですね」と納得、大悟も「そんぐらいでいいんだ?」と松本の意図を把握しながら「これはみんなしゃべりやすくなりましたよ」と笑顔をこぼす。

ここで「あります」と元気よく手を上げたのが土屋。自身の体にまつわるプチ自慢を語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼土屋の体の特徴は?
テレビモデル松本人志特徴千鳥土屋アンナ猫舌人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング