ジャンポケ斉藤、夫婦の秘密を暴露され赤面 妻に自分のことを…

ジャングルポケット・斉藤慎二がテレビで話していない夫婦の秘密を暴露されて…。

2021/08/21 09:15

ジャングルポケット・斎藤

20日放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が登場。突然、テレビで話していない夫婦の秘密が暴露され、赤面する一幕があった。



 

◼斉藤のファン?

くりぃむしちゅー・有田哲平が架空のキャスター・アリタ哲平に扮し、報道番組の体でコメンテーターとして呼ばれたゲスト芸人をイジるのが同番組の趣旨。通常の報道番組ではありえない展開に、ゲスト芸人が慌ててツッコむ姿を視聴者は満喫してきた。

この日のゲストは斉藤とGENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於。番組冒頭で佐野が斉藤のファンと明かされ、斉藤が「えっ!? 嬉しい、特に男性からファンだって言われると嬉しいんですよ、同性のかたから」と喜びをあらわにする。


関連記事:ぼる塾・田辺、ジャンポケ・斉藤との複雑な関係暴露 「タブーになってる」

 

◼ファン同士の争い

するとここで、番組レギュラーの明治大学文学部・齋藤孝教授が自分も斉藤のファンだと明かし「佐野さんより私のほうがファンだと思いますけどね」と言及。

ジャンポケが活躍するバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)も録画して鑑賞していると猛アピール、斉藤は「ありがとうございます。それ知ってくれてるんですか」と喜びを爆発させた。

これに「ちょっと心外ですね」と不快感を示す演技をする佐野。「斉藤さんの件でしたら、僕のほうが自信あります」と、齋藤教授と「自分のほうが斉藤のファンだ」と主張しあう展開に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼斉藤の暴露合戦
テレビ夫婦秘密EXILE全力!脱力タイムズジャングルポケット斉藤慎二佐野玲於ジャンポケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング