国分太一、24時間テレビ出演の後輩を応援 岸優太のリレーは「口封じされてました」

国分太一がまたしても「口封じ」? 24時間テレビのリレー企画に挑む後輩の岸優太に声援を送った。

2021/08/21 19:00

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が21日に自身のツイッターを更新。8月21日・22日の両日に渡って放送される日本テレビ系の『24時間テレビ44』のメインパーソナリティを担当する後輩のKing & Princeにエールを送った。



 

■国分はまたしても「口封じされてました」

「今日はKing & Princeの24時間か」と国分が今夜から放送される24時間テレビについてコメント。今年のメインパーソナリティは国分も触れたとおりKing & Princeが担当している。グループとしては初めて、リーダーの岸優太は去年に引き続き2回目のメインパーソナリティだ。

また岸はチャリティーマラソンのかわりにおこなわれるリレーランの第一走者としても参加。国分は発表される前から岸が走ることを聞いていたが、口外厳禁となっていたようで「口封じされていました」と明らかにしている。

リレー企画には他にもフィギュアスケートの荒川静香やラグビーの五郎丸歩などがランナーとして参加することが明らかになっている。


関連記事:岸優太、キンプリで『24時間テレビ』出演を報告 国分太一は「師匠」と断言

 

■岸から「口封じ」は以前にも

実は国分はキンプリが司会を担当することについても岸から事前に聞かされていたものの誰にも話さなかったのだと告白している。

第一走者についても同じく岸から知らされていたものの口封じされていたことを聞きファンは「全部言っちゃうじゃん、かわいいな」「岸くん、太一くんを信頼してなんでしょうね」「どうしても太一さんには言わずにはいられないんでしょうね」と2人の仲の良さを感じ取ったようだった。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』城島茂の自動車運転事情に驚き 「リーダーなら納得」の声も

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

TwitterTOKIO24時間テレビ五郎丸歩国分太一荒川静香岸優太口封じKing & Princeリレー企画メインパーソナリティ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング