ダイアン津田、ロケ中に見つけた自販機に驚愕 590円の商品に「こんなん犯罪やで」

秋葉原でロケをしていたダイアンだが、謎の自販機を発見。590円の商品を買ってみると…。

2021/08/21 21:45

ダイアン・津田篤宏

21日放送『くりぃむいいね!』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏とユースケが登場。東京・秋葉原でのロケ中に謎の自動販売機を発見し、驚きと怒りの声を上げた。



 

◼ロケVTRをくりぃむが鑑賞

ロケVTRは面白い場面だけを選りすぐったものだが、実際のロケ中には盛り上がっていない場面もある。同番組では、同じテーマでロケに行った3組のロケ達人・芸能人の「ロケの裏側」も含んだVTRをくりぃむしちゅーが鑑賞、「いいね」「ブー(バッド)」で評価していく流れだ。

この日のロケテーマは「ロケの定番、珍しいお店リポート」で、ダイアンはお笑い担当として秋葉原でロケを敢行した。


関連記事:ダイアン、東京でレギュラー番組ゼロ状態に疑問 「なんで東京に住んでるの?」

 

◼秋葉原散策中に…

ダイアンの最終的なロケ地は「知らずに入ると後悔する店」だが、その店にたどり着くまでに、いくつかの立ち寄りポイントでもロケをしていく。

小ボケを挟みながら到着したのは、大量の自販機が並ぶ一角。そのなかで、中身がわからないよう白い紙で包んだ箱状の商品が並べられた自販機を発見。よく見ると、箱の側面には「コロナ禍への不満」などをつづった怪しいメッセージが添えられていた。

価格は490円~1,000円と幅広く、中身も気になるところ。ユースケやスタッフに説得され、津田が渋々、自腹で商品を買ってみることに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼590円の商品は?
テレビお菓子秋葉原自動販売機自販機くりぃむしちゅーダイアン津田篤宏ユースケくりぃむいいね!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング