『24時間テレビ』橋本環奈の生歌にファン驚き 「初めて聞いた」「最高」

橋本環奈の透き通るような歌声に、視聴者から「歌うまい」「久しぶりに聞いた」と驚きの声があがった。

2021/08/21 22:50

橋本環奈

女優の橋本環奈が21日から22日にかけて放送の『24時間テレビ44』(日本テレビ系)に出演。生歌を披露し、ネット上で反響が相次いでいる。



 

■橋本の生歌披露に驚きの声

番組オープニングで橋本は、上白石萌音とともに松任谷由実の『やさしさに包まれたなら』を熱唱。途中からはメインパーソナリティーのKing & Princeや、チョコレートプラネットら出演者も歌に加わった。

普段のハスキーボイスとは違って透き通るような優しい歌声を披露した橋本だが、ネット上では「ハシカン歌えるんですか!?」「環奈ちゃんかわいくて歌もうまいとか」「さすが元アイドルだわ」との声が。

橋本のアイドルグループ時代をあまり知らない人からは「意外」といった驚く声もあがっている。また、募金リレーの第1走者であるKing & Princeの岸優太が走っている中、メンバーたちが代表曲『シンデレラガール』を歌って応援する際、橋本が口ずさむ場面もあった。


関連記事:橋本環奈の幼少期の写真にファン驚き 「顔がすでに完成してる」

 

■ファンたちも「最高だった」

映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で主演を務めた際には、薬師丸ひろ子の同名曲のカバー曲『セーラー服と機関銃』でソロデビューを果たしていた橋本。

しかし、最近では歌を披露する機会もほとんどないことから、寂しかったファンも少なくなかったはず。

そんな中での生歌披露に、ファンからも「生歌初めて聞いた ずっとアイドル時代の歌聞いてたから…最高だった」「やっぱり歌うまくて泣く」「環奈ちゃんの歌、久々感あるな」と喜ぶ声があがっており、橋本のオススメ曲を挙げて紹介するファンもみられている。


■共演者たちとのショット

番組出演後、橋本は自身のツイッターに、同番組で共演した上白石、女優の浜辺美波、元レスリング選手の吉田沙保里とのショットを投稿。

「萌音ちゃんとゆっくりお話しする事が出来て嬉しかったぁ。沙保里さんともお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです! みーちゃんは毎日連絡取ってます。笑」と感想も。

ファンからは「萌音さんとのデュエットも素敵でした」「環奈ちゃんの素敵でかわいい歌声大好きだから聞けて嬉しかったです」との声が寄せられている。

・合わせて読みたい→橋本環奈の“隠し撮り写真”が話題に 「ニヤニヤ止まらない」とファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ24時間テレビ橋本環奈吉田沙保里上白石萌音浜辺美波King&Princeやさしさに包まれたなら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング