虫歯になりがちな人は遊び人? 中村愛が調べた恋愛都市伝説を発表

恋愛における都市伝説は、知っているだけで話のネタになってモテるかも!? 夜の都市伝説も教えます。

2021/08/22 18:00

カップル・恋人

都市伝説は好きですか? 意外と嫌いじゃない中村愛です。特に恋愛における都市伝説なら、かわいげもありますから。今回は、知っているだけで話のネタになる恋愛都市伝説をまとめてみました。


 

■語り継がれる恋愛都市伝説

ということで、昔から言われている様々な”恋愛都市伝説”をまとめてみました。

①ストローを噛む女性はさみしがり:ストローを噛むくせの心理は、「もっと自分を見てほしい」というさみしがりの気質からきているようです。


②井の頭公園のボートに乗ったカップルは別れる:地方ごとでこういう伝説はよくありますよね。ちなみに井の頭公園の場合は、公園の池にいる神様が嫉妬するとか!?


③観覧車の一番上でキスをすると、一生一緒にいられる:嘘か本当か、とにかくこれを知っていると、観覧車に乗って話が盛り上がるかと。


④虫歯によくなる人は遊び人:「キスをたくさんする=菌が入って虫歯になりやすい」という説から来ているそう。


⑤一人暮らしの女性がペットを飼うと結婚できない:そんなことはないはずです。ただペットを優先してしまう人が多くなるので、確率的には結婚しにくくなることも…!?


関連記事:山田裕貴、都市伝説のエピソードがなぜか宇宙人話に 「記憶を消されているかも」

 

■ちょっとエッチな夜の都市伝説

次は、もう少し大人向けの“夜の都市伝説”をまとめてみました。

①鼻が大きいとアソコも大きい:最近では足の親指が大きいと…とも言われていたり!?


②運転がうまいとエッチもうまい:丁寧に運転する人はエッチも丁寧。雑な運転はエッチも雑だとか。


③財布にコンドームを入れるとお金が貯まる:実際にコンドームを作っている会社さんに聞いてみると、パッケージが擦れてしまって商品に影響がでるかもしれないので、やめたほうがいいと言われました(笑)。


④筋トレをしている人はMの人が多い:我慢して鍛えることに耐えられる=Mということからきているようです。同じような考えで、タトゥーを入れている人もMなんだとか。


⑤お肉が好きな女性は性欲が強い:お肉好きは高確率でエッチ好きだった、なんて意見も。


⑥食欲旺盛な女性はエッチが大胆:食欲と性欲は比例する、と言われているんだとか。


一つくらいは、聞いたことがありましたか? なぜか夜バージョンのほうが長くなってしまいました(笑)。あくまでも都市伝説なので、鵜呑みしすぎないように注意してください。


都市伝説も、いろいろあります。

・合わせて読みたい→恋人の方言がうつった経験ある? うつりやすい都道府県と可愛い方言を紹介

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キスコラムカップル運転タトゥー筋トレコンドーム一人暮らしペット財布我慢都市伝説調査ストローエッチ恋活中村愛性欲観覧車遊び人虫歯井の頭公園別れる食欲旺盛ポートM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング