英語が苦手な彼女のために… 本気の女装で替え玉受験した男子大学生が逮捕

「彼女が悲しまないように…」と考え、入念に女装して替え玉受験に踏み切った男がいる。

2021/08/22 06:30

大学・教室・講堂

大好きな彼女が大事な試験を受けると知り、「助けてあげたい」と思った男。そこであまりにも大胆な行動に及び警察沙汰になっていたことを、『iHarare News』など海外メディアが伝えた。



 

■悪知恵を働かせたカップル

セネガルで暮らす男子大学生(22)には、高校の卒業試験を直前に控えている恋人(19)がいた。しかしこの恋人は学業の面ではあまり優秀ではなく、特に英語が苦手で苦労していたのだという。

それでも卒業するには試験を受けねばならず悩んでいたところ、男は「俺なら合格できるのに…」と思うようになった。


関連記事:11歳女児に性的暴行を加え殺害した凶悪犯が獄中死 被害者の父親は「行き先は地獄」

 

■女装して試験会場へ

恋人と話し合い、男は「替え玉になってあげよう」「そうすれば合格する」と真剣に考えるように。恋人もその案に賛成したことから実行に移すことを決め、女装に必要なカツラ、頭にかぶるスカーフ、ブラジャー、さらにはイヤリングなども用意した。

そして試験開始日には化粧までして試験会場に入り込み、恋人になりきったこの男。替え玉であることがばれないよう祈りながら、数日間の試験期間を乗り切ろうと試みた。

次ページ
■バレて警察沙汰に発展
詐欺受験替え玉英語恋人卒業国家試験試験逮捕ブラジャー女装スカーフカツラ通報合格イヤリング翻訳記事卒業試験
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング