『有吉の壁』24時間テレビで生投票 “ミスター壁”はあの人気芸人

『24時間テレビ』で『有吉の壁』の人気投票を実施。ミスター壁に選ばれたのは…。

2021/08/22 07:40


 

◼結果は…

ミスター壁大本命の安村とチョコレートプラネットが生放送のスタジオに集結。日本テレビ・水卜麻美アナが1位を発表する流れとなる。

視聴者のTwitter投票による1位はシソンヌ、第1回ミスター壁には実力派コント師が輝いた。しかしここで事態は急転、ドラマ撮影中のシソンヌが生放送での受賞の場にいなかったため、その場にいた2位の安村が繰り上げでミスター壁に輝いたのだ。

大喜びする安村に対しチョコプラの2人は「シソンヌでいいじゃん」と納得できない表情を浮かべる、不満を残す結果となった。


関連記事:チョコプラ・シソンヌが4人組でKOC2021参戦 ゆりやんはガンバレルーヤとタッグ

 

◼ファンは祝福も…

放送終了後、安村は自身のTwitterを更新。「フアンのみんなやったよ!! 俺がミスター壁だー!!!」と喜びを爆発させ、ファンからも祝福の声が殺到していた。

視聴者からは「じゃあシソンヌははじめからミスター壁の権利が無かったということか」「おい! シソンヌ剥奪で結局安村がミスター壁かい」「この時間に投票してるって時点でかなりコアな壁ファンなはずなので、1位シソンヌ2位安村は納得の順位」と複雑な心境を明かした感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→歴代チャンピオンらが一堂に集結 『キングオブコントの会』放送

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter有吉弘行テレビ24時間テレビ芸人とにかく明るい安村チョコレートプラネットシソンヌ有吉の壁ミスター壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング