キンプリ・岸優太、国分太一のサプライズ登場に驚愕 師弟2ショットが話題に

『24時間テレビ』に出演している岸優太の元に国分太一がサプライズ登場、師弟の2ショット写真がツイッターで話題に。

2021/08/22 15:40

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

24時間テレビ『募金リレー』の第一走者として選ばれたキンプリ・岸優太が22日、King & Prince公式ツイッターを更新。番組の企画として福島にいた岸の元に、TOKIO・国分太一がサプライズ登場したことについてツイートした。



 

■国分太一のサプライズ

サプライズとして岸の元に訪れた国分は、福島県産の桃をプレゼント。国分のサプライズ登場に対して岸は「太一さん!びっくりしましたよ!あとでみんなで桃おいしく頂きます!!」とコメントし、笑顔の岸と国分の2ショット写真を投稿している。

このツイートを見た国分は「ビックリしたでしょ。だってサプライズだもん。最後まで楽しんでねー!ファイト!」と24時間テレビに出演している岸にエールを送った。


関連記事:国分太一、後輩・岸優太撮影の写真で恒例のクイズ出題 ファンもほっこり

 

■差し入れの桃を頬張る姿も

続けて岸は、国分に「桃でフル充電です!太一さんまたDASHの福島、新宿と宜しくお願いします!」と笑顔で桃を頬張る自身の写真を付けてリプライ。

このツイートを国分が見ていることは確かだが、ファンから「岸くん可愛すぎます」「桃頬張る岸くん可愛い!甘くて美味しいんだろうなぁ」「素敵な笑顔ー。福島の命をいただいて、これからも乗り切ってください!」と岸の写真についてコメントが寄せられており、思わぬ反響を読んでいる。


関連記事:国分太一、24時間テレビ出演の後輩を応援 岸優太のリレーは「口封じされてました」

 

■ファンは「頑張って」

岸のツイートのリプライには、「番組後半も頑張って」「福島の桃を食べて頑張ってください」「岸くんの大好きな桃しっかり食べて頑張ってね! 最後まで応援してますよ」とファンからの応援コメントが見られた。

24時間テレビはまだまだ続く。岸には引き続き、差し入れの桃とファンのエールを糧に頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→国分太一、後輩・岸優太に口封じされていた? 周囲からツッコミの嵐

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOサプライズ24時間テレビ福島県国分太一King&Prince岸優太募金リレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング