永野、フェイシャルエステが気になると告白 「この顔がどうなるのか」

さまざまな人から「人相が悪い」と言われるようになったという永野。将来の自分の人相を心配する場面も…。

2021/08/22 17:15

永野

22日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、ピン芸人・永野が「フェイシャルエステの効果が気になる」と話し、気になっている理由も明かした。



 

■出演者の「気になる効果」は…

番組では、緊急事態宣言の発令や酸素ステーション、抗体カクテルは新型コロナウイルスの感染拡大に効果があるのかを舛添要一前東京都知事に質問。

そんな中、このトークに関連して、千原ジュニアが出演者に「気になる効果」を尋ねると、大島由香里は『アーモンド効果』の効果が気になると答えた。

その一方で、西野未姫はシミを消したり、予防ができるというピコレーザーの効果が気になると明かす。なお、そんな西野は最近5回目の治療を受けたそうだが、目に見えて効果が感じられないため、いつその効果が出るのか気になるとのこと。


関連記事:永野芽郁、「早い!」と不満も… くるくる変わる表情で元気にイベント出演

 

■人相を気にするように

その後、永野に「気になる効果」を質問すると、対する永野は「私はやっぱフェイシャルエステの効果…」と口を開く。

すると、この発言を冗談だと思ったのか、ジュニアが「ピコレーザーの流れをくまなくて良いんですよ?」と話しかけると、永野は「いや、本当なんですよ」と力強く訴えた。

そんな永野によると、テレビに出るようになってから、さまざまな人に「人相が悪い」と言われ続けているそう。

しかし、具体的にどうすれば良いのか分からないため、永野は「フェイシャルエステでリフトアップとかしたら、多少は(人相が)良くなるのかな…」と思い、フェイシャルエステにより人相の悪さが変わるのかが気になるした。


関連記事:療養していた永野芽郁、仕事復帰を報告 「元気にお仕事頑張ります!」

 

■「このままいくと…」

また「この顔がどうなるのかっていうのが…」と話すと、永野は「もう僕このままいくと、失礼ですけど小沢仁志さんみたいな顔になるのかな…人相が」と、自分の人相の将来を心配。

すると、ジュニアは「そこまで悪くないって! 言ったら悪いけど」と返し、永野の人相が悪いとされている理由について「内面からなんじゃないの?」と、冷静にツッコミを入れた。

・合わせて読みたい→永野、「いい人」決めるドッキリで冷たい態度 冷徹ぶりに視聴者ドン引き

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

人相効果千原ジュニア永野Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネルフェイシャルエステ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング