『笑点』生出演したフワちゃん 撮影した一枚の写真に「すごい」と称賛

『笑点』にフワちゃんが「座布団運び」で登場。ファンたちが心配したことは…。

2021/08/22 19:25

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、21日から22日かけて放送の『24時間テレビ44』(日本テレビ系)に出演。『笑点』で座布団運びを担当し、自身のツイッターで笑点メンバーとの写真を投稿した。



 

■「座布団運び」として登場

フワちゃんは21日、「名前がわからなくなったら目を見て『師匠!』で大丈夫です」と書かれた笑点メンバーに関する資料をツイートし、『笑点』出演を告知。

破天荒なキャラクターが関係してか、一部では「生放送は大丈夫?」と心配の声があがっていたが、本番では登場すると「おはぴよ、フワちゃんです! 上手な回答をしたおじさんには、座布団だけじゃなくてキスもあげるよ」と投げキッスで番組を盛り上げ、その後はほとんど喋ることなく座布団運びの役割に徹していた。


関連記事:フワちゃん、20年前に出演ボツの『笑コラ』にリベンジ 「ディレクター頭抱えて…」

 

■笑点メンバーとの自撮り写真

そして、ツイッターでは「ばくしょう」とだけ添えて、笑点メンバーとともに足を広げた自撮り写真を投稿。番組では笑点メンバーと番組メインパーソナリティーのKing & Princeの大喜利対決ということもあり静かにしていたフワちゃんだが、CM中はいつものノリで楽しめたようだ。

投稿には「すげえ写真」「さすがだね」「最高」「控え目に頑張ってるフワちゃんかわいい」「とうとう笑点のメンバーに会いましたね!」とのコメントが寄せられた他、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が「全色を従えるボスみたいになってる」と反応している。


■「お漏らし騒動」を心配する声も

フワちゃんといえば、昨年の同番組の裏配信で失禁をしてしまい「スタンバイ中につき、配信を一時中止しています」と画面が切り替わるトラブルに。

その後、ツイッターで「今日24時間テレビの生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません」と謝罪していた。

『笑点』の前に「ぐるり音頭」で同番組に出演したフワちゃんは、このことを振り返り「去年おしっこ漏らしたのにヤグラの上で踊らせてもらってありがとね」とツイートしている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、生放送中のアクシデントを謝罪 番組の途中でツイッター更新

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ24時間テレビ笑点King&Princeフワちゃん24時間テレビ44
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング