「お神輿に乗せたい…」 天木じゅん、こぼれそうな祭り女スタイルにファン歓喜

Iカップグラビアアイドル・天木じゅんがセクシーな夏祭りスタイルでファンを悩殺。

2021/08/22 20:05

人気グラビアアイドルの天木じゅんが21日、自身のツイッターを更新。法被(はっぴ)から今にもIカップバストがこぼれそうなお祭り娘のコスプレショットを公開し、反響を集めている。



 

 

■夏祭りの音が聞こえてきそうなお祭りコーデ

この日天木は「家の中で祭りするけどくる?」とコメントし、ツイッターに4枚の写真をアップ。真っ赤な法被にはちまきを巻いたお祭り娘スタイルを披露した。

今にも夏祭りに参加できそうな姿ではあるが、大きく開いた胸元は今にもバストがこぼれ出てしまいそうであり、軽めの盆踊りにも耐えられそうにない。おまけに法被の下には何も穿いていないかのようで、目の前にいたら目のやり場に困ってしまうこと請け合いだ。


関連記事:天木じゅん、圧倒的な二次元ボディにファン「もうIカップ超えてそう」

 

■隙間から見えるI乳の迫力が半端ない?

写真を見たファンからは「じゅんちゃん法被姿めちゃくちゃかわいい」「お祭りじゅんさん超かわいいです」「お祭り女だ!」「迫力が半端ない」と多くのコメントが寄せられていた。

また天木のお祭りのお誘いに対しても「やろうやろう!」「お祭り参加したいです!」「天木じゅんをお神輿にのせてワッショイしたいわぁ」と、参加を希望するファンが続出していた。


■天木じゅん総長からのお言葉

また天木は同日、この衣装でショートムービーを撮影しTikTokに公開。現在映画も上映中の人気コミック『東京卍リベンジャーズ』から、「東京卍會」総長のマイキーが仲間に発破をかけるシーンのパロディムービーを披露した。

天木の「この中に胸でかすぎじゃねって思ってるやついる?」というセリフに対して、「いないです!」「おっぱいデカいの最高」「自分の武器を完璧に操っている」などのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→天木じゅん、汗滴るサウナショットに「セクシーすぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・びやじま

グラビアお祭りコスプレグラドル天木じゅん夏祭り法被
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない