「着るのも脱ぐのも大変そう…」 阿久津真央、インパクト激強の変形水着に反響

元RQでグラビアアイドルの阿久津真央がユニークすぎるデザインの水着を披露し話題に。

2021/08/22 20:45

「日本レースクイーン大賞」2017年グランプリ、グラビアアイドルとしても活躍している阿久津真央が22日、自身のツイッターを更新。全身が隙間だらけのスケスケ衣装を着た姿を公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■見た目のインパクトは最強

この日阿久津はツイッターに「この衣装着るのも大変やった インパクトつよめ」とコメントし、1枚の写真をアップ。

着ている衣装はなんとも形容が難しく、伝線したストッキング、あるいは蜘蛛の巣風とでも言うのだろうか。グラビアでもあまり類を見ないタイプのユニークなデザインで、本人が「インパクトつよめ」と語るのも納得の衣装である。

関連記事:メイリ、ファスナーが閉まらないほどのド迫力バストにファン驚愕 「さすが…」

 

■どうやって着るのかわからない?

写真を見たファンからは「目のやり場に困る」「これは強い」「かなりインパクトある」「凄い水着ですね」「大人の色気があふれてる」と多くの感想が殺到。

また、あまりにも独特のデザインに「どうやって着るのこれ?」「確かにこれに足を通すのは大変だ」「脚を通すのに何回も指を引っ掛けてそう」「脱ぐのも大変そう」といったコメントも寄せられていた。


■4年前の自分の姿に思わず…

また阿久津は18日にもツイッターを更新し、自身の4年前のツイートを引用して「懐かしすぎるwwww」とコメント。

2017年から2018年にかけて自身が所属していたユニット「Pacific Fairies」として架空のデビューシングルをカウントダウンTV風に紹介するという阿久津らしいユーモラスな動画に「懐かしい」「これはレースクイーン大賞取っても何も不思議じゃない」「もう4年前なんですね…」と、当時を懐かしむコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→まいてぃ、破壊力抜群のふんどし姿でファンを魅了 「それは反則だよ」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

グラビアグラドルレースクイーン阿久津真央変形水着レースクイーン大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング